10分で理解するアンチエイジング○△

暇人なオタ女子がいつまでも若々しさを保つために色々調べた美容情報を書いています。

2015-07-12から1日間の記事一覧

今日もやることがないので美肌ケアについての考えを綴ってみる

私がネットで探した限りですが、「うっかり日焼けした後に一番にやってほしいこと。何と言っても、たっぷりの保湿をすることです。これが本当に大切なものなのです。更にいうと、日焼けの直後というのではなく、保湿は日々習慣として行った方がいいでしょう…

本日もくだらないですが、弾む素肌を保つケアの情報をまとめてみました。

今日文献で調べた限りでは、「美容成分としての効果のためのヒアルロン酸は、強力な保湿力をアピールしたコスメや美容サプリメントに利用されたり、危険性ほとんどない成分なのでヒアルロン酸注射・注入としても役立てられているのです。」と、いわれている…

?毎日ですが、つやつや素肌方法の情報を書いてみます。

このため、美容液から連想されるのは、価格が高くて何となくかなり上等な印象を持ってしまいがち。年齢が上がるにつれて美容液の効果への関心は高まる傾向がありますが、「贅沢品かも?」「まだ早いかも?」と手を出すことをためらっている女性は多いと思い…