10分で理解するアンチエイジング○△

暇人なオタ女子がいつまでも若々しさを保つために色々調べた美容情報を書いています。

2015-12-07から1日間の記事一覧

今日も得した気分になる?きれいになる方法について公開します。

なんとなくサイトで集めていた情報ですが、「化粧品のトライアルセットとはお金を取らない形で配られることになっている販促品等とは違い、スキンケア用の基礎化粧品のきちんと効果が発現するほどのかなりの少量を安価にて市場に出す物ということです。」と…

今日も得した気分になる?若々しい素肌ケアについて情報を集めています。

なんとなくネットで探した限りですが、「もともとヒアルロン酸とは人の体の中の数々の箇所にある、粘り気のあるネバネバとした高い粘稠性の液体を示し、生化学的な言い方をするとムコ多糖類の中の一種だと言うことができます。」な、提言されているようです…

今日もあいかわらずつやつや素肌を作る方法について調べています。

ともあれ私は「コラーゲンという生体化合物は、アンチエイジングと健康を持続するためになくてはならないとても重要な栄養素です。健やかな身体にとても大切なコラーゲンは、加齢により代謝が悪くなってくるようになったら外部から補充しなければなりません…