10分で理解するアンチエイジング○△

暇人なオタ女子がいつまでも若々しさを保つために色々調べた美容情報を書いています。

2015-12-13から1日間の記事一覧

今日もなにげなーくマイナス5歳肌になる対策の情報をまとめてみる。

さて、私は「近頃は各々のメーカーやブランド毎のトライアルセットが必ずと言っていいくらいありますので、注目している商品は最初にトライアルセットを注文して使い勝手を丁寧に確認するというような購入の方法を使うといいです。」だと考えられているらし…

本日も気が向いたのですべすべ素肌を作る方法について思いをはせています。

私が文献でみてみた情報では、「水分を除外した人間の身体のおよそ50%はタンパク質で占められていて、その35%前後がコラーゲンとなっています。コラーゲンが担う主な働きとして知られているのは全身のあらゆる組織を組成する構成材料であるという所です。…

本日もなんとなくすべすべ素肌方法の事をまとめてみる。

本日書物で調べた限りでは、「一般的な大人の肌トラブルが起きる要因の多くはコラーゲン量の不足だと思われます。肌内部のコラーゲン量は年ごとに減少し、40代にもなれば20歳代の頃の5割程しかコラーゲンを作れなくなります。」だと公表されているらしいです…