10分で理解するアンチエイジング○△

暇人なオタ女子がいつまでも若々しさを保つために色々調べた美容情報を書いています。

2016-06-17から1日間の記事一覧

今日も取りとめもなくつやつや素肌を保つケアについて思いをはせています。

素人ですが、サイトでみてみた情報では、「美白化粧品は乾燥しやすいものが多いとよく言われていますが、近頃では、保湿にも配慮した美白用スキンケアも見られますから、乾燥に困っている人は1度くらいなら使用感を確かめてみる値打ちはあるだろうと思うの…

ヒマをもてあましてきれいな肌を保つ対策を公開します。

それはそうと私は「ひとつひとつのブランドの新商品が1パッケージになっているトライアルセットも売られていて大好評です。メーカーにとってとりわけ宣伝に注力している新しく出した化粧品を一式でパッケージにしたアイテムです。」だと解釈されているらしい…

今日も突然ですがきれいな肌を保つ方法についての考えを綴ってみます。

それはそうと今日は「加齢によって肌にシワやたるみのような変化が生じるのは、不可欠の重要な物質だと考えられているヒアルロン酸そのものの保有量が少なくなってしまい潤いに満ちた瑞々しい肌を保つことが非常に困難になるからだと言っても間違いありませ…