10分で理解するアンチエイジング○△

暇人なオタ女子がいつまでも若々しさを保つために色々調べた美容情報を書いています。

2016-09-26から1日間の記事一覧

今日もあいかわらず年齢に負けない素肌ケアについて情報を集めています。

本日検索で集めていた情報ですが、「美肌作りに欠かせないアイテムである美容液は基礎化粧品の一種であり、洗顔をしたら水分を化粧水で与えた後の肌につけるのが代表的な用法です。乳液状やジェル状の製品など多様な種類が存在します。」と、提言されている…

本日もとりあえず年齢肌対策の事を綴ってみました。

今日サーチエンジンで探した限りですが、「「無添加と書いてある化粧水をいくつかある中で選んでいるので大丈夫なはず」と油断している方、その化粧水が間違いなく無添加であると確認して使っていますか?知らない人も多いと思うのですが、数ある添加物の中…

私が知ってる美しくなる方法について情報を集めています。

それなら、 保湿成分であるヒアルロン酸が皮膚の真皮部分で十分な量の水を維持してくれるから、外の環境が様々な変化や緊張感によって乾燥することがあったとしても、肌は滑らかなままの綺麗な状態でいることができるのです。」だといわれているとの事です。…