10分で理解するアンチエイジング○△

暇人なオタ女子がいつまでも若々しさを保つために色々調べた美容情報を書いています。

2016-10-15から1日間の記事一覧

なにげなーくツルツル美肌になる対策の事をまとめてみました。

そのため、コラーゲンの効用で、肌に健康なハリが戻ってきて、乾燥や老化によるシワやタルミを健康な状態に整えることが可能になりますし、おまけに乾燥してカサカサした肌への対策ということにもなるのです。」のように考えられているそうです。 ちなみに今…

本日もいまさらながらみずみずしい素肌になるケアの情報を書いてみます。

私がサーチエンジンで集めていた情報ですが、「化粧水という存在にとって大事な働きは、水分を補給することと思われがちですが、そうではなく、肌がもともと持っているパワーが完璧に活かされるように、肌の表面の状態を良好に保つことです。」と、解釈され…

今日も私が知ってるもっちり素肌を保つケアの情報を綴ってみました。

今日は「セラミドが入ったサプリや食材を毎日欠かさずに体の中に取り込むことによって、肌の水分を保つ機能がますますパワーアップすることになり、結合組織を構成しているコラーゲンを安定に存在させる成果が望めます。」だと結論されていみたいです。 その…