10分で理解するアンチエイジング○△

暇人なオタ女子がいつまでも若々しさを保つために色々調べた美容情報を書いています。

2016-11-30から1日間の記事一覧

?毎日ですが、マイナス5歳肌を保つ方法についての考えを書いてみる

素人ですが、ネットで調べた限りでは、「通常女性は洗顔ごとの化粧水をどんな感じで用いているのでしょうか?「手で直接肌につける」とうような返事をした方が圧倒的多数という結果になり、「コットン派」の方は少ないことがわかりました。」な、結論されて…

暇なのでつやつや素肌方法の情報をまとめてみました。

今日ネットで集めていた情報ですが、「老いることで顔の印象を左右するシワやたるみが肌に発生してしまう原因は、なくては困る重要な物質だと考えられているヒアルロン酸の体内量が減って水分のある美しい皮膚を維持することが非常に困難になってしまうから…

なんとなくみずみずしい素肌を作るケアについて調べています。

本日書物でみてみた情報では、「プラセンタ入りの美容液には表皮にある基底層の皮膚細胞の分裂を活性化する効能があり、肌の新陳代謝を正常に戻し、定着してしまったシミが明らかに薄くなるなどの効能が期待され注目されています。」だと結論されていみたい…