10分で理解するアンチエイジング○△

暇人なオタ女子がいつまでも若々しさを保つために色々調べた美容情報を書いています。

2017-05-18から1日間の記事一覧

なにげなーくツルツル素肌ケアの事を書いてみる。

素人ですが、ネットで探した限りですが、「満足いく保湿で肌そのものを健康なものにすることで、紫外線の吸収を抑制し、乾燥によって生じる沢山の肌のトラブルや、その上ニキビができたところに残った跡が色素沈着を起こして黒っぽくなってしまう危険性を未…

本日もいまさらながら美しさを保つ対策の要点をまとめてみる。

たとえば私は「美容液というものには、美白とか保湿のような肌に効果を表す成分が十分な濃度でブレンドされているせいで、一般の基礎化粧品類と比べ合わせてみると価格帯も少しだけ高めです。」だと解釈されているとの事です。 なんとなく色々集めていた情報…

いまさらながらきれいな肌を作るケアについての考えを綴ってみます。

私が書物で集めていた情報ですが、「ちょっとした刺激でヒリヒリしやすい敏感肌や冬場に特に増える乾燥肌で困っている方にお伝えしたい情報があります。あなたの肌の問題をマイナスにしているのはもしかしたらですが現在進行形で使っている化粧水に存在して…