10分で理解するアンチエイジング○△

暇人なオタ女子がいつまでも若々しさを保つために色々調べた美容情報を書いています。

2017-07-07から1日間の記事一覧

今日もダラダラしてますがマイナス5歳肌を作るケアの事をまとめてみました。

今日書物で集めていた情報ですが、「美肌のために欠かすことのできない存在のプラセンタ。昨今は美容液などの化粧品やサプリなど多種多様な品目に使用されています。ニキビやシミ対策そして美白など様々な作用が期待を集めている素晴らしい成分です。」だと…

今日もダラダラしてますがいきいき素肌を作るケアについて調べています。

本日ネットで探した限りですが、「プラセンタ含有の美容液には表皮にある基底層の細胞分裂を活発化する効果があり、表皮の代謝のリズムを正常にさせ、気になるシミやそばかすが薄く小さくなるなどのシミ消しの効果が見込まれています。」と、提言されている…

本日も取りとめもなく弾力のある素肌になるケアの事をまとめてみました。

なんとなく文献で探した限りですが、「美白のためのお手入れに励んでいると、何とはなしに保湿が大事だということを意識しなくなることがあるのですが、保湿もしっかりするようにしないと望んでいる効果は実現しなかったなどということもあり得ます。」と、…