10分で理解するアンチエイジング○△

暇人なオタ女子がいつまでも若々しさを保つために色々調べた美容情報を書いています。

2017-09-02から1日間の記事一覧

本日も得した気分になる?もっちり素肌になるケアを書いてみます

それはそうと私は「毛穴をどうやってケアしているかを伺った結果、「毛穴を引き締める効果を持つ化粧水などを使うことで手入れする」など、化粧水の力でケアを実行している女の人は全体から見て25%ほどにとどまってしまいました。」だと考えられていると、…

またまたハリのある素肌を保つケアについて公開します。

それはそうと「肌の表面には、硬いケラチンタンパク質で形成された角質層という部分が存在しています。この角質層の中の細胞と細胞の間にできる隙間を満たしているのが「セラミド」という細胞間脂質の主成分です。」な、考えられているらしいです。 なんとな…

本日も暇なのですべすべ素肌を作る対策の事を綴ってみる。

本日ネットで調べた限りでは、「セラミドは肌の潤い感のような保湿の作用を改善したり、肌から水が失われてしまうのをしっかりと防いだり、外からのストレスや雑菌などの侵入をきちんと防いだりする役割を持っているのです。」な、考えられているみたいです…