10分で理解するアンチエイジング○△

暇人なオタ女子がいつまでも若々しさを保つために色々調べた美容情報を書いています。

2017-09-14から1日間の記事一覧

今日も、きれいな肌を作るケアについての考えを書いてみる

それはそうと「肌がてかてかしがちな脂性肌の人、潤いが不足しがちな乾燥肌の人、加えてどちらも併せ持つ混合肌の人もたくさんいます。各々に専用の保湿化粧品が存在するので、あなた自身の肌のタイプに効果的な商品を選び出すことが要されます。」と、結論…

どうでもいいけどつやつや素肌を作る対策の情報を調べてみる

例えば最近では「昨今は各メーカーやブランド別にトライアルセットがほとんど作られていますから、気に入った商品はまずはじめにトライアルセットの活用で使ってみての感じを念入りに確認するというような手段があるのです。」な、いう人が多いそうです。 今…

今日もなんとなく弾力のある素肌になるケアについて書いてみた

ちなみに今日は「プラセンタを添加した美容液には表皮細胞の細胞分裂を加速化する能力があり、肌の新陳代謝を健全に整え、頑固なシミやそばかすが目立ちにくくなるなどの働きが大いに期待されています。」な、解釈されているみたいです。 その結果、 美容の…