10分で理解するアンチエイジング○△

暇人なオタ女子がいつまでも若々しさを保つために色々調べた美容情報を書いています。

2017-11-05から1日間の記事一覧

今日も何気なくすべすべ素肌対策についての考えを綴ってみます。

なんとなく書物で集めていた情報ですが、「特別にカサついた皮膚のコンディションでお困りの方は、身体に必要なコラーゲンが十分にあったなら、必要な水分がたくわえられますから、ドライ肌に対するケアにも役立つのです。」のように公表されているようです…

本日もなんとなく美容ケアの情報を綴ってみました。

ちなみに今日は「美容液というアイテムには、美白あるいは保湿のような肌に効果的な成分が十分な濃さで使われているため、他の基礎化粧品類と見比べると商品の値段も少しだけ高価になります。」と、いわれているようです。 本日検索でみてみた情報では、「つ…

気になる!すべすべ素肌を保つ対策の事を綴ってみました。

なんとなくサイトで調べた限りでは、「キレイを維持するためには手放せない存在のプラセンタ。たくさんの効果が確認された昨今は基礎化粧品やサプリメントなど幅広い品目に添加されています。ニキビやシミの改善だけでなく美白など多彩な作用が期待を集めて…