10分で理解するアンチエイジング○△

暇人なオタ女子がいつまでも若々しさを保つために色々調べた美容情報を書いています。

2018-03-08から1日間の記事一覧

今日もなにげなーくみずみずしい素肌を保つケアの要点をまとめてみました。

ちなみに今日は「プラセンタを摂るようになって代謝が上がったり、以前より肌の健康状態が変わってきたり、以前より朝の目覚めがとても良くなったりと確かに効果があると体感できましたが、気になる副作用については一切なかったといえます。」と、提言され…

今日も何気なくツルツル素肌を保つ対策の情報をまとめてみました。

素人ですが、色々集めていた情報ですが、「気になる毛穴のケアについて質問した結果、「収れん作用のある専用の化粧水で対処している」など、化粧水を利用することでケアを行っている女性はリサーチに協力してくれた人全体の2.5割ほどにとどまることにな…

ダラダラしてますがすべすべ素肌ケアの情報を調べてみました。

ちなみに今日は「美肌ケアには欠かせない美容液は肌のずっと奥にまで届いて、肌の内側より活性化してくれる栄養剤の働きをします。美容液の嬉しい働きは、他の一般的な化粧品では不可能な肌の奥の「真皮」まで適切な栄養成分を確実に送り届けることです。」…