10分で理解するアンチエイジング○△

暇人なオタ女子がいつまでも若々しさを保つために色々調べた美容情報を書いています。

2018-06-25から1日間の記事一覧

どうでもいいけどピン!としたハリ肌を保つケアをまとめてみた

今日サイトでみてみた情報では、「基礎化粧品の中でも美容液といえば、割と高価で何かしらハイグレードな感じを持ちます。歳を重ねるほどに美容液の効果への関心は高まりますが、「贅沢品かな?」「まだ早いかな?」と手を出すことをためらっている女性は多…

ダラダラしてますがツルツル素肌方法の情報を書いてみました

なんとなく文献で調べた限りでは、「天然の美容成分であるヒアルロン酸は細胞間に多く含まれていて美しく健康的な肌のため、保水力の維持であるとか柔らかい吸収剤のような役割を持って、個々の細胞を様々な刺激からガードしています。」だと解釈されている…

本日も気が向いたのできれいな肌を保つケアの要点を調べてみました。

私が色々探した限りですが、「美容液を塗布したからといって、誰もが間違いなく色白の肌になれるとの結果になるとは限りません。毎日の適切な紫外線へのケアも大切になってきます。可能であればなるべく日焼けをしない手立てをしておくことが重要です。」だ…