10分で理解するアンチエイジング○△

暇人なオタ女子がいつまでも若々しさを保つために色々調べた美容情報を書いています。

2015-08-13から1日間の記事一覧

またまたもっちり素肌になるケアの事を書いてみます。

私が文献で探した限りですが、「コラーゲンを多く含有する食材を通常の食事で積極的に食べて、その効用で、細胞と細胞が固くくっつき、水分を保つことが出来れば、健康的な弾力のある美しい肌になれるのではないかと思います。」のように解釈されているよう…

今日もなんとなくハリのある素肌ケアの事を綴ってみました。

今日ネットで探した限りですが、「プラセンタとはもとは英語で胎盤を表しています。化粧品や健康食品・サプリで最近よくプラセンタ入りなど目にすることがありますが、このプラセンタとは胎盤そのもののことを示すわけではないのです。」だと結論されていよ…

本日も暇なのできれいな肌を作る方法の情報をまとめてみる。

それはそうと今日は「潤いを保つための重要アイテムである化粧水を使用する際には、最初にちょうどいい量をこぼれないように手のひらに取り、ぬくもりを与えるような雰囲気で手のひら全体に広げ、顔全体を覆うようにしてやさしくそっと溶け込むように馴染ま…