10分で理解するアンチエイジング○△

暇人なオタ女子がいつまでも若々しさを保つために色々調べた美容情報を書いています。

2016-01-09から1日間の記事一覧

知っトク!つやつや素肌を保つケアの情報を調べてみました。

本日色々探した限りですが、「保湿を意識したケアをすると同時に美白を意識したスキンケアも実践してみると、乾燥に左右されるいっぱいある肌のトラブルの悪い巡りを封じ込め、効率的に美白のお手入れが実現できるはずです。」だといわれているみたいです。 …

くだらないですが、すべすべ素肌ケアの要点をまとめてみました。

さて、今日は「美肌作りに欠かせないアイテムである美容液は基礎化粧品の一種で、毎日の洗顔の後に、失われた水分を化粧水で追加した後の肌に塗布するのが基本的な使用方法になります。乳液タイプやジェル状のタイプなどが存在します。」だと解釈されている…

今日も得した気分になる?美しくなるケアの情報を書いてみました

本日色々調べた限りでは、「美白を意識したスキンケアに夢中になっていると、気がつかないうちに保湿を失念してしまったりするのですが、保湿についても貪欲に取り組んでおかないと待ち望んでいるほどの効き目は見れなかったなどというようなことも考えられ…