10分で理解するアンチエイジング○△

暇人なオタ女子がいつまでも若々しさを保つために色々調べた美容情報を書いています。

2016-09-07から1日間の記事一覧

今日も取りとめもなくすべすべ素肌を作る対策を綴ってみました

再び私は「潤いを保つための重要アイテムである化粧水を使用する際には、まずちょうどいい量をこぼさないように手のひらに出し、体温に近い温度にするような感覚で掌に大きく伸ばし、万遍なく顔全体を包み込むようにやさしくそっと行き渡らせます。」だと提…

本日も突然ですが美しさを作る方法の情報をまとめてみました。

そのために、 世界史上歴代の類まれな美しい女性として名を残す女性達がプラセンタを美容や健康と若さを保つことを目論んで愛用していたそうで、相当古くからプラセンタの美容への有用性が経験的に知られていたことが実感できます。」だといわれている模様で…

本日もくだらないですが、美肌対策について調べています。

本日ネットで集めていた情報ですが、「肌に備わっている防御機能によって水分を溜めておこうと肌は頑張っているのですが、その大事な働きは老化の影響で下降するので、スキンケアを意識した保湿によって足りない分を与えることが必要になるのです。」だと解…