10分で理解するアンチエイジング○△

暇人なオタ女子がいつまでも若々しさを保つために色々調べた美容情報を書いています。

2016-09-10から1日間の記事一覧

本日もとりあえずハリのある素肌ケアの情報を調べてみました。

素人ですが、ネットで調べた限りでは、「毎日のお手入れに不可欠な化粧水を使用する際には、最初にちょうどいい量を手のひらに出し、温かくするような感じをキープしつつ手のひらいっぱいに広げ、顔の肌全体にソフトに溶け込むように馴染ませます。」のよう…

ヒマをもてあましてハリのある素肌ケアの情報を綴ってみました。

なんとなくサイトでみてみた情報では、「注目されている美容液というのは、美容に効果のある成分をできるだけ濃くして、高い濃度で含有させたエッセンスで、確実に欠かせないものではないのですが、使用すると翌朝目覚めた時の肌の弾力や保湿状態の差にビッ…

本日もとりあえず美肌を作るケアについて調べています。

私が文献で集めていた情報ですが、「美容液を取り入れなくても、若々しくて美しい肌を保ち続けることができれば、何ら問題ないのではないかと思うのですが、「ちょっと物足りない」と考えることがあるのなら、年代には関係なく通常のお手入れの際に取り入れ…