10分で理解するアンチエイジング○△

暇人なオタ女子がいつまでも若々しさを保つために色々調べた美容情報を書いています。

2016-09-15から1日間の記事一覧

本日もあいかわらずツルツル素肌を保つケアについて綴ってみた

今日ネットで集めていた情報ですが、「世界史の歴代の類まれな美しい女性として現在までも語り伝えられる女性達がプラセンタを美容効果と若さを取り戻すことを目指して愛用していたといわれ、古代よりプラセンタの美容に関する有用性がよく浸透していたこと…

今日もダラダラしてますがきれいな肌を作る対策の情報を調べてみました。

このため、老化が原因となるヒアルロン酸保有量の低下は、水分をたっぷり含んだ肌の潤いを著しく損なうばかりでなく、肌のハリも失わせ痒みを伴う乾燥肌やシミ、しわが増える大きなきっかけ になってしまうのです。」な、公表されている模様です。 ところが…

本日も、年齢に負けない素肌を作るケアの情報を書いてみる。

それはそうと今日は「化粧水が持つべき大きな役割は、潤いを行き渡らせることだけではなくて、肌が持つ本来の活力が十分に働けるように、肌表面の健康状態をコントロールすることです。」と、結論されていみたいです。 本日書物で調べた限りでは、「気をつけ…