10分で理解するアンチエイジング○△

暇人なオタ女子がいつまでも若々しさを保つために色々調べた美容情報を書いています。

2016-10-07から1日間の記事一覧

本日も得した気分になる?うるおい素肌を保つケアの情報をまとめてみました。

素人ですが、書物でみてみた情報では、「コラーゲンが足りていないと肌の表面は肌荒れが起こったり、血管内細胞がもろくなって剥がれ落ち出血につながってしまうケースもあり注意が必要です。健康でいるためにはなければならない物質であるのです。」だと解…

またまたすべすべ美肌になる対策についての考えを書いてみます。

本日色々みてみた情報では、「日光にさらされた後にまずしなければいけないこと。何と言っても、丁寧に保湿すること。この保湿が何をおいても大切なことなのです。更に、日焼けしてしまったすぐあとというだけではなくて、保湿は日ごろから行った方がいいで…

本日も、すべすべ素肌を保つ対策を書いてみます

私がサイトで調べた限りでは、「主婦が好む美容液とは、美容に効果のある成分の濃度を高めて、高い割合で添加しているエッセンスで、確実に欠かせないものというわけではないと思いますが、肌につけると次の日の肌の弾力感や瑞々しさの歴然とした違いに驚く…