10分で理解するアンチエイジング○△

暇人なオタ女子がいつまでも若々しさを保つために色々調べた美容情報を書いています。

2016-12-04から1日間の記事一覧

なんとなく美しさを保つ方法の要点を調べてみました。

たとえば今日は「コラーゲンを有するタンパク質系の食べ物を意識して食べて、その効き目によって、細胞同士がなお一層強く結びついて、保水できたら、つややかで弾力のある美肌と言われる肌になれると考えます。」のように公表されていると、思います。 本日…

本日も気が向いたのできれいな肌になるケアについて調べています。

それはそうと私は「天然の保湿成分であるヒアルロン酸は細胞間の各組織に広範囲に存在し、健康で若々しく美しい肌のため、保水力の保持とか衝撃を受け止めるクッションのような役割を持ち、大切な細胞を刺激から守っているのです。」な、考えられている模様…

暇なので美肌を保つケアの情報を調べてみました。

それはそうと私は「女の人は通常毎日のお手入れの時に化粧水をどうやって使っているのかご存知ですか?「直接手でつける」と言った方が圧倒的に多いというアンケート結果が出て、「コットンを使う派」はごく少数でした。」だと公表されているようです。 私が…

またまた美肌を保つケアの要点を書いてみました

最近は「歴史的な美女として知られる女性達が哺乳類の胎盤であるプラセンタを美容と若返り効果を目論んで使っていたとされ、はるか昔からプラセンタが美容に大変有益であることが経験的に知られていたことがうかがえます。」な、提言されているとの事です。 …