10分で理解するアンチエイジング○△

暇人なオタ女子がいつまでも若々しさを保つために色々調べた美容情報を書いています。

2017-07-20から1日間の記事一覧

ダラダラしてますがつやつや素肌対策の要点を調べてみる

ちなみに今日は「化粧品にもいろいろ品目が存在しますが、その内美容液のような高性能の商品には、とても高価なものも多数みられるので試供品があると役に立ちます。期待した通りの結果が間違いなく実感できるかどうかの判断をするためにもトライアルセット…

なんとなーく年齢に負けない素肌を保つケアの情報を調べてみる

今日サーチエンジンでみてみた情報では、「保湿の秘策と言えるのは角質層に水分が行き割ることです。保湿効果のある成分がいっぱい含まれた化粧水で角質層を水分で満たし、補充した水分量が飛んで行かないように、乳液とかクリームを使って油分のふたをしま…

本日もやることがないので弾む素肌ケアの要点をまとめてみました。

私が色々集めていた情報ですが、「潤いを保つための重要アイテムである化粧水を顔につける際には、はじめに適量を手のひらに乗せ、温かみを与えるような感じで掌全部に伸ばし、均一になるよう顔全体にソフトに馴染ませるようにします。」な、いう人が多いよ…