10分で理解するアンチエイジング○△

暇人なオタ女子がいつまでも若々しさを保つために色々調べた美容情報を書いています。

2016-02-23から1日間の記事一覧

今日もやることがないので美しさを作るケアの情報を調べてみました。

私がネットで調べた限りでは、「健康で瑞々しい美肌を保ち続けるには、たくさんの種類のビタミン類を食事などで摂ることが求められますが、実を言うとそれに加えて皮膚の組織間をつなげる貴重な働きをするコラーゲンを体内で合成するためにも絶対に必要なも…

今日もなんとなくすべすべ美肌を保つ方法の要点を調べてみる

素人ですが、書物で探した限りですが、「美容液を使用しなくても、美しい肌を維持できるのであれば、支障はないと思われますが、「物足りなくて不安な気がする」などと感じたなら、年齢とは別にスキンケアアイテムとして導入してみるのはどうでしょうか。」…

今日も何気なく美肌を作るケアの事をまとめてみる。

今日サイトで調べた限りでは、「乳液・クリームを使わず化粧水だけ利用する方も見受けられますが、このケア方法は現実問題として致命的な誤りなのです。保湿をきっちりとしないために反対に皮脂の分泌が多くなったりニキビが発生したりするケースが多いので…