10分で理解するアンチエイジング○△

暇人なオタ女子がいつまでも若々しさを保つために色々調べた美容情報を書いています。

2017-10-30から1日間の記事一覧

気が向いたのでツルツル素肌を保つ対策の事を書いてみる。

本日サイトで探した限りですが、「美肌作りに欠かせないアイテムである美容液は基礎化粧品の中の1つで、洗顔料で洗顔した後に、化粧水を用いて水分を補充した後の皮膚に使うというのが代表的な用法です。乳液状美容液やジェル状の製品形態となっているものな…

またまたツルツル素肌を保つ方法について公開します。

一方、保湿を意識したケアをしながら同時に美白のための肌のお手入れもすれば、乾燥のせいで生じてしまう多くの肌トラブルの負のスパイラルを阻止し、理想的な形で美白ケアができてしまうということです。」な、提言されているらしいです。 ちなみに私は「保…

ヒマをもてあましてすべすべ素肌を作る方法を公開します。

本日サイトで集めていた情報ですが、「紫外線にさらされた後に一番にやるべきことがあります。それは、通常より着実に保湿することこれがとても大切なことなのです。本当は、日焼けしてしまったすぐあとだけに限らず、保湿は習慣として実践する必要があるの…