10分で理解するアンチエイジング○△

暇人なオタ女子がいつまでも若々しさを保つために色々調べた美容情報を書いています。

2016-03-23から1日間の記事一覧

本日もくだらないですが、美容ケアの要点を調べてみる

なんとなく色々探した限りですが、「化粧品のトライアルセットについてはサービスで配布を行っている試供品なんかとは別物で、スキンケア用化粧品のきちんと効果が発現するほどの絶妙な少なさの量を比較的安価で売る物ということです。」な、解釈されている…

今日もなにげなーくハリのある素肌を保つケアの情報をまとめてみる。

なんとなく文献で探した限りですが、「普通女の人は洗顔のたびの化粧水をどんなやり方で使用しているのでしょうか?「直接手で肌になじませる」との回答をした方が非常に多いという結果が出され、「コットン派」の方は少数でした。」のように考えられている…

知っトク!ハリのある素肌を作るケアの情報をまとめてみました。

私がサイトで探した限りですが、「毎日のお手入れに不可欠な化粧水を使用する際には、最初にちょうどいい量を手のひらに出し、温かくするような感じをキープしつつ手のひらいっぱいに広げ、顔の肌全体にソフトに溶け込むように馴染ませます。」と、考えられ…